2010年1月10日日曜日

うめの花

新春早々梅の花^^

冬至梅



蝋梅(ろうばい)

2010年1月7日木曜日

大和はまだ正月気分^^


お正月に息子の部屋に入れてもらったのが嬉しくて、未だにこたつの周りで大はしゃぎ!!

2010年1月6日水曜日

お伊勢さんへ初詣




伊勢神宮に初詣!毎年の事ですが猛烈な混みように疲れ果ててしまいます^^;
甘酒を振舞って戴いてる所が有り、御馳走に与りました 美味かったぁ~^^
御神馬は少し元気が無いように見えたのですが・・・
おはらい町通りは人ひとでもう大変な事でした^^;
ただ、伊勢市の駐車場だと云うのに一台1.500円は少し高いと感じましたが!

2009年12月31日木曜日


大晦日!愛犬どもは全く関係が無い様子!ただ台所方面から何時もと違う美味そうな匂いがする事で少々興奮気味

2009年12月26日土曜日

はやくも蝋梅咲く


毎年1月中旬以降に咲くはずの蝋梅がもう咲き始めてます!温暖化も予想以上に進んでるのでは?

2009年12月15日火曜日

レモン


散歩道にレモンが成ってます、もう少し色づけば収穫かな?

2009年12月3日木曜日

深まる秋!


毎日犬達との散歩道もどんどん秋が深まって来てる、色づいた落ち葉も何だか哀愁を感じる。