skip to main
|
skip to sidebar
自然が一番(^O^)/
2頭の紀州犬(きしゅういぬ)と毎日の散歩道などでの自然の日記
2010年1月10日日曜日
うめの花
新春早々梅の花^^
冬至梅
蝋梅(ろうばい)
2010年1月7日木曜日
大和はまだ正月気分^^
お正月に息子の部屋に入れてもらったのが嬉しくて、未だにこたつの周りで大はしゃぎ!!
2010年1月6日水曜日
お伊勢さんへ初詣
伊勢神宮に初詣!毎年の事ですが猛烈な混みように疲れ果ててしまいます^^;
甘酒を振舞って戴いてる所が有り、御馳走に与りました 美味かったぁ~^^
御神馬は少し元気が無いように見えたのですが・・・
おはらい町通りは人ひとでもう大変な事でした^^;
ただ、伊勢市の駐車場だと云うのに一台1.500円は少し高いと感じましたが!
2009年12月31日木曜日
大晦日!愛犬どもは全く関係が無い様子!ただ台所方面から何時もと違う美味そうな匂いがする事で少々興奮気味
2009年12月26日土曜日
はやくも蝋梅咲く
毎年1月中旬以降に咲くはずの蝋梅がもう咲き始めてます!温暖化も予想以上に進んでるのでは?
2009年12月15日火曜日
レモン
散歩道にレモンが成ってます、もう少し色づけば収穫かな?
2009年12月3日木曜日
深まる秋!
毎日犬達との散歩道もどんどん秋が深まって来てる、色づいた落ち葉も何だか哀愁を感じる。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2010
(46)
▼
5月
(4)
ホタルブクロ!
クロアゲハ蝶
なんじゃもんじゃ!
ジャーマンアイリス
►
4月
(21)
►
3月
(6)
►
2月
(5)
►
1月
(10)
►
2009
(18)
►
12月
(4)
►
11月
(11)
►
10月
(3)
自己紹介
Rohfuu
三重県, Japan
紀州犬2頭と共に毎日2度の散歩にて大自然を楽しんでるRohfuuです^^
詳細プロフィールを表示